2009年01月25日

ニューパソ!

やったー!ニューパソが届きました〜!

いそいそと設定作業を進めております。
なんか、でも、ペンタッチとかが微妙に違ってる気が?
気のせいでしょうか・・・。
あと、今回も無事なんとかpainter6が動きました・・・。
動くものだなぁ。ありがたや、ありがたや。
最近、彩色に関しては、ほぼsaiがメインなので
あまりこだわる必要も無いのかな?と思うのですが。
というか、もしかして、PCが新しくなったので
painterをアプグレしても大丈夫なのかな〜。

saiは、今まで通りな感じで
コミスタは3Dを動かす時にサックサクになりました。
一番恩恵に与ってるのが、photoshopのような気がいたします。
もしかして、CS4いっちゃえる?とか思ってるのですが
今年は、もう早々と予算がごちそうさまです。

posted by 天神うめまる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記