2009年03月28日

ニューパソ壊れた・・・。

あうあう、おニューのPCの搭載HDDがseagate社製の物で
あったらしく、見事にアクセスロックがかかってしまい
全データがさようならしてしまいましたですよ・・・。
データを移し替えたばかりで、きれいに整理してから
バックアップを新しく取ろう〜と思ったのが大失敗でした。

とりあえず修理に出しまして(HDD丸ごと取り替え)
戻ってくるのにしばらくかかりそうなのでその間に
すでに初期化済みの以前のPCで少しでもデータが拾えないかと
頑張ってみてます。
なんとかネットは復旧いたしましたが、どの位元に戻る物か
検討もつかなくて途方にくれております。
せめて、ここ数ヶ月程のお仕事のデータとメールとネット関係の
パスワードと今まで集めてきた画像!が戻ってきてくれれば
もう、何も言う事無いです・・・。

あと、グラフィックソフトはいじって無い方だと思ってたの
ですが、カスタムブラシやらアクションやら綺麗さっぱり
無くなっているので、まるで別の人のようでした。
春になって綺麗になったと思えばいいのかな・・・。

アレが無い、コレが無いと思うたびにバックアップの
大切さを思いしりましたです。
今年は良い事あるといいな〜!

拍手ありがとうございました!続きを読む
posted by 天神うめまる at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記