2009年11月20日

携帯水没・・・

ポケットに携帯を入れてお手洗いへ・・・・
わーい!携帯の断末魔を聞いちゃいましたっ!てへっ


・・・・・春に替えたばっかりだったのに。。。
修理代9000円ですって。
ぬああ・・・このままでは年を越すおもちが買えませぬ・・。
とりあえず、去年のお正月のおもちがまだ冷凍庫のソコに
眠ってはいるんですけれども。
posted by 天神うめまる at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月08日

海外ドラマにはまっております。

レンタルが100円なので、海外ドラマにどっぷりはまってます。
お仕事中、ダダ流しです。

デッド・ゾーンS1〜S5
ジョニーとブルースの掛合が大好きです。
一生の恋人と一生の友人、はたしてどっち?!と悩んでしまいます。
映画版も好きでしたが、こちらのお話も好きです。

ミディアムS1〜S3
意味が霊媒ってこのドラマで初めて知りました。
デュボアさんご夫婦はとても夫婦仲がよろしくて
見ていて微笑ましいです。
長女役の方がとても色っぽくていつもドキドキしてしまいます。

スーパーナチュラルS1〜S2
兄弟物大好きです!
お兄さま素敵!

トゥルー・コーリング
TVで見ていたのですがもう一度見たくて・・・
あわ〜、やっぱり謎が謎を呼び謎のまま終わってますね・・・。

プリズンブレイクS1〜S3
ビバ兄弟!弟大好き!

LOSTS1〜S3
ハーリーが好きです。
ケイトさんの行動がわからなくも無いのですが、モヤモヤっと。

4400S1〜S2
あううう。。。こちらも謎のまま終わっちゃうのかな・・。

100円期間が延長されたので
まだまだみたい所存です。



posted by 天神うめまる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月04日

お客様〜!

2co先生が遊びに来てくださいました〜!
素敵な東京おみやげを頂いたり、大好きな作家さんのご本を
見せて頂いたりと、とても楽しかったです。
ありがとうございます・・・!
いつもお部屋を散らかしててごめんなさい〜
食事の支度をさぼってごめんなさい〜。
次は是非とも手料理を召し上がって頂きたく・・・!


posted by 天神うめまる at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記