2015年03月03日

2014年のお仕事です〜

2014年のお仕事一覧です〜。
頑張ってお仕事いたしました!
ありがとうございますー!

■角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 全15巻
発売は15年の6月ですが、情報が出ておりました為、掲載いたしました。

三巻の「雅なる平安貴族」を書かせて頂いております。
表紙はなんと!いとうのいぢ先生です。すごい!

ものすごく大変なお仕事でしたけども
平安時代とか超好きだー!という感じでノリノリで描かせて頂きましたです。
めっちゃ楽しかったので、平安時代また書きたいです。

十二単とか、束帯の作りが良くわからなかったので
友人から、ジェニー (No.13) 十二単と花嫁衣装の本をお借りして
お婆ちゃんに頼み込んで十二単と狩衣を作ってもらいました。
お婆ちゃんありがとー(>_<)

P1130815.JPG

■「落第騎士の英雄譚アンソロジー feat.ステラ」

「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」のアンソロジーコミックに
参加させて頂きました〜!
ステラさんすごい可愛いです(´▽`)
page0002.jpg

こちらは書店特典で書かせて頂きました〜。
rakudaipaperkansei.jpg

■「軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服」

カラーとモノクロカットを何点か描かせて頂きました〜
シルエットがすごい大事!という事を学べました。
軍服を書かれるときのお助けにお勧めですー

あとは、相変わらずソシャゲのカードイラストとか書かせて頂いております。
コレはもしや?というカードがありましたらよろしくお願いします〜m(_ _)m

2014年もおかげさまで、ギリギリなんとか生き残れました。
2015年も頑張りますー!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

って、もう3月…。嘘やん…。
posted by 天神うめまる at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事