2009年08月31日

お客様〜!

お客様が遊びに来て下さいました!
乱魔先生とサイチ先生とたまん。ちゃんです。
暑い所、こんな田舎までありがとうございます〜!
嬉しかったです♪

みんなでソフト談義、勉強になりました・・・!
PCを置いてある場所が違っただけで、ショートカットが
わからなくなってしまう私・・・。駄目じゃん!
あと、昔大っ好きだったあの小説のお話とも伺えて凄く嬉しい〜。

久々に乱魔先生とサイチ先生にお会いしたんですけども
相変わらず美しいままのスタイルで、
すっかりふくらんじゃってるたまん。ちゃんと私、、、どうよ!?
そういや、2co先生も昔と変わらず美しいスタイルなのに
なんでだー、何が違うんだー。

あと、乱魔先生のサイン入りの御本は前に頂いたので
今回は、サイチ先生のサインを貰おうと思って、
忘れないようにって、御本を机の上に置いていたにも関わらず
忘れた!帰られた後に机の上にちょこんて乗ってる本見て
絶望した!
posted by 天神うめまる at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31999739

この記事へのトラックバック