2009年11月08日

海外ドラマにはまっております。

レンタルが100円なので、海外ドラマにどっぷりはまってます。
お仕事中、ダダ流しです。

デッド・ゾーンS1〜S5
ジョニーとブルースの掛合が大好きです。
一生の恋人と一生の友人、はたしてどっち?!と悩んでしまいます。
映画版も好きでしたが、こちらのお話も好きです。

ミディアムS1〜S3
意味が霊媒ってこのドラマで初めて知りました。
デュボアさんご夫婦はとても夫婦仲がよろしくて
見ていて微笑ましいです。
長女役の方がとても色っぽくていつもドキドキしてしまいます。

スーパーナチュラルS1〜S2
兄弟物大好きです!
お兄さま素敵!

トゥルー・コーリング
TVで見ていたのですがもう一度見たくて・・・
あわ〜、やっぱり謎が謎を呼び謎のまま終わってますね・・・。

プリズンブレイクS1〜S3
ビバ兄弟!弟大好き!

LOSTS1〜S3
ハーリーが好きです。
ケイトさんの行動がわからなくも無いのですが、モヤモヤっと。

4400S1〜S2
あううう。。。こちらも謎のまま終わっちゃうのかな・・。

100円期間が延長されたので
まだまだみたい所存です。



posted by 天神うめまる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33852322

この記事へのトラックバック