2010年02月02日

22.2.2だ!わーい

寒中お見舞い申し上げます・・・!
年末年始のご挨拶が出来ず申し訳ないです・・!
遅くなってしまいましたが、
本年もどうか是非よろしくお願いいたします。

という事で、お誕生日でございますー。
ええ、もう嬉しい年でも無いのですが、イベント日は大好きです。
現在絶賛ダイエット中ですので、暴飲暴食が出来ないのが
唯一の不満です。くぅ。

何しろワタクシ、今年は絶対痩せてやる・・・!と決意も固く
エアロバイクという物を購入いたしましてですね・・・。
毎日(嘘)本を読みながら10キロ(嘘)程
こぎこぎしております。
こぎ心地(?)もとても良く、気に入っておりますが
お尻が非常に痛くてはやくじけそうですが・・・
なんとか頑張りたい所存。

順序が逆ですが、今年も絵にお仕事に頑張りたいです〜。
どうかよろしくお願いいたします。
2010
拍手コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ないです・・・!

2009/10/01にコメント下さいましてありがとうございました!
絵を好きと言っていただけるのが一番幸せです♪
今後ともどうかよろしくお願いいたします〜。

2009/12/03にコメント下さいましてありがとうございました!
ご無沙汰しております〜。お元気そうで何よりです。
お声をかけて頂けて嬉しいです。
夢をかなえている〜という意識は未だに全く無いのですが
ずっと絵を描き続けて行けたらいいな〜と思います。
行ける所まで行きたいです。倒れる時は前のめりが良いです。
またよろしくお願いいたします〜!

2010/01/26にコメント下さいましてありがとうございました!
スピナスさんをご覧になって頂きありがとうございます〜。
リクエストもいつもありがとうございます・・・!
負担とかとんでもないです。こちらの方こそお引き受け出来なくて
とても申し訳なく思っております・・・。
TW様の活動では、リクエストをお引き受けさせて頂きたいと
思いつつ、いつもスケジュールが合わず、もっと描くのが
早ければなぁと思ってしまいます。
新しいシリーズも始まりましたし
なんとか今年は参加したいと思っております〜。
(こっそりTW3の背景を少しだけ描かせて頂きました〜。)
携帯ゲームのほうもありがとうです〜!
近日中に拍手絵も入れ替えさせていただきますね!
では、今後ともよろしくお願いいたします〜。
posted by 天神うめまる at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35077313

この記事へのトラックバック