2010年02月02日

お仕事いたしました〜。

お仕事させて頂きました〜。ありがとうございます。
どうかよろしくお願いいたします!

■遊友館様「NPCイラスト」1点 「オカルト研究会」1点
海老塚・汐ちゃんの着物バージョンとオカルト研究会の
壁紙が配布されております。
どうかよろしくお願いいたします〜・・・!
kimono.jpgokarutoken.jpg


■「ガールズグラフ―
コミック・ゲーム・ライトノベルのイラストレーターファイル」
に作品を寄稿させて頂きました。既存のイラストです。



■トミーウォーカー
様TW3用「背景」1点
「NPCイラスト」1点 雲の天鳥・スピナスさんの
成長されたお姿を描かせて頂きました。


■イーグルパブリシング様「萌え萌えクトゥルー神話辞典」に
挿し絵2点描かせていただきました。
Shantak bird.jpgHounds of Tindalos-2.jpg

■テラネッツ様「NPCイラスト」1点
「フロリゼル・ラ・フォンテーヌ」さんを
描かせて頂きました。


■セルシス様「IllustStudio」のpixivでの販促バナーの
イラストを描かせていただきました。
03-3.jpg04-4.jpg


あと、彩色のほうでお世話になっております
「空手小公子小日向海流」
「仮面のメイドガイ」が発売されております〜。

いつもまとめてのご報告で申し訳ないです。
また、ご報告出来る物が出来ましたら
お知らせさせて頂きます。
どうかよろしくお願いいたします・・・!
posted by 天神うめまる at 05:06 | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35078451

この記事へのトラックバック