2010年02月05日

拍手絵更新させて頂きました〜。

拍手絵更新させて頂きましたのでよろしくお願いいたします〜。

2010/02/03にコメントを頂きましてありがとうございました!

なんと!ワッフルメーカーでモッフルが!
情報ありがとうございます・・・!
ちょうど良く今年のお正月のお餅がやっぱり冷凍庫に
眠っておりますので、試してみますね。楽しみです♪
今度は黄色くなる前に救出出来そうです。
寒中お見舞いイラストは、実は年賀状用でした〜。
アップした日にやっと書き上がりました・・・。遅すぎですね汗
お祝いメッセージもありがとうございましたです。
あ、あと背景は闘技場だと思います〜。
では、今後ともどうかよろしくお願いいたします〜!
posted by 天神うめまる at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35142613

この記事へのトラックバック