2010年11月24日

ハードディスクがまた壊れたよ〜涙

久々の更新なのに、またもやこんな話題ですみませぬぅ。

重たい画像を扱ってる時に、強制終了しちゃってそのまま意識不明
ブルースクリーンがでちゃった時点で、サポセンに泣きながら電話したら
「去年の4月の履歴が残ってますよ〜」
そうですか〜、そのとき交換してもらったHDDなんですけどね〜
1年半で2回目ってどうなんですかぁ〜。えぐえぐ。

購入してまだ1年8ヶ月位なので、保証期間内だから交換はしてもらえるそう
だけれども・・・
あああああ、中のデータがっはああぁあ・・・。
一番大事なお仕事関係のデータをいくつかバックアップしてなかったよょよよ・・。

今回もまわりの人に沢山迷惑をかけちゃって、沢山尽力してもらいました。
私が学ばないアホの子なばっかりに、申し訳ない限りです。
もう、絶対絶対バックアップ忘れません・・・。

でも、前回の教訓で、壊れた時用の予備のPCとHDDを残してて良かった!
なんとか今月のお仕事関係はいけそうです。
めちゃめちゃご迷惑をおかけしましたけども・・・。スミマセンスミマセン・・・。

忘れないために書き残しておきます。


posted by 天神うめまる at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41832719

この記事へのトラックバック