2011年11月16日

すみませんっご無沙汰しております・・・!

うわ〜、めちゃくちゃ久しぶりの更新で大変申し訳ないです・・・・!
今年は、世間的にも夢だったらいいのに・・・と思うくらい
沢山の大変な事がありましたが、個人的にも色々とありまして・・・

一番大きな出来事は、爺が遠い世界に旅立った事です。
10年以上私の面倒を見てくれてたのに、ありがとうもごめんなさいも
言えなかった事がとても心残りです。
大事な事は言える時に言おうと反省いたしました。

暗い話題ですみません。。。
忘れない為に書き残しておきます。
posted by 天神うめまる at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50539365

この記事へのトラックバック