2011年11月17日

お仕事しました〜その1

今年も沢山お仕事させて頂きました〜。
いつもご報告が遅い上にまとめになってしまって申し訳ないです。
どうか是非よろしくお願いいたします・・・!



☆「萌えキャラクターの描き方 コスチューム編」

萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編の続刊になります〜。
ご好評なようで参加させて頂いた私もともて嬉しいです!
水着や、チャイナ、キャンペーンガールとか描かせていただきました〜。

☆「萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編 」

こちら、まだ発売前なのですが。。。
(アマゾンさんのほうでは予約が始まっているようです)
上記のご本のシリーズ続刊になります。
こちらのほうに参加させて頂きました〜。
正座とかしぐさとかカラーイラスト描かせていただきました!

☆「クリエイターのための おんなのこデータベース -コスチューム編」

女の子のコスチュームを色々描かせていただきました!
着せ替えのようで楽しかったです。
フリルを描いている時は忘我の境地です。

☆海老塚汐ちゃん

お世話になっております、宵闇幻影奇譚の、汐ちゃんの2年後を描かせて頂きました〜
めっちゃ楽しかったです。

siokouku.jpg

sonogo.jpg

その2に続きます〜
posted by 天神うめまる at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50539871

この記事へのトラックバック