2011年11月17日

お仕事しました〜その2

その2です。

一年がかりでお仕事させて頂いた本が
2冊出して頂けました!


1つ目のご本です。

☆「萌えて習得! 量子力学」

表紙、本文イラストカットと、漫画を16P分描かせていただきました!

とてもありがたい事にアキバBlogさんにご紹介頂きましたので
そちらのページを貼っておきますね

萌えて習得! 量子力学紹介ページ


ak1.jpg


a2.jpg

麻弓
m2.jpg

3人が、量子力学についてまとめてくれます。
本文2色で豪華です!
初めての2色版作りでしたので、どうなることかと
めちゃめちゃ心配でしたが、とても綺麗に印刷されていて
感動いたしました。

アシスタント様に
「あんたの漫画、いっつも巫女さんと猫がでてくるね!」と
言われてしまいました・・・w
いあ、今回は、原作がありますので。。。とお答えしましたが
両方とも大好物です!

難しい分野ですが、萌え要素たっぷり!と新しい発見が
沢山出来まして、とても楽しく描かせていただきました。
今回勉強させて頂いた内容は、今後の創作活動に
是非役立てたい所存です。

ありがとうございました・・・!
posted by 天神うめまる at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50540334

この記事へのトラックバック