2011年11月16日

お返事おそくなりました・・・><

お返事遅くなってしまって
大変申し訳ないです・・・・!

メッセージありがとうございました・・・・!

2011/02/02更新や活動なさっている情報を〜

お返事おそくなってしまって、大変申し訳ないです・・・!
お祝いメッセージありがとうございました・・・!
もはや次の誕生日がこようとしております・・・すみません・・・
いつも気にかけてくださってありがとうございます〜。
とても嬉しいです。
今回のお仕事更新で、自分の漫画をご紹介する事が出来ました!
機会がありましたら是非、ご覧になっていただけると嬉しいです。
あ、あと、ロード・トゥ・エメラルドの海外向け販促用?色紙を
描かせていただきました。
後日画像をアップ致しますね〜。

2011/03/21地震の影響〜

すみません、ご心配をおかけしてしまいました汗
九州在住なので、それほど影響は無かったです。
ただ、ちょうど駅に出かけている時でしたので
新幹線が止まったりと、ざわついておりました。

2011/04/24綺麗な萌えキャラ〜

お返事遅れてしまいまして大変申し訳ないです。
メッセージありがとうございました・・・!

わわわ、過分なお言葉ありがとうございます・・・!
実は、女の子がいまいち萌えっぽくないと
言われてましたので、萌えキャラと言われると
凄く嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします〜!

2011/06/07萌えキャラクター〜

お返事遅れてしまいまして大変申し訳ないです。
メッセージありがとうございました・・・!

萌えキャラの描き方シリーズ、続刊でも
お世話になっておりますので、どうぞ今後とも
よろしくお願いいたします〜!
なにげに新しい企画のお話も伺っておりますので
そちらのほうも是非よろしくお願いいたします〜!

2011/11/1サイト〜

いつもお世話になってます!
上記の件、了解です。
作業しておきます〜。



posted by 天神うめまる at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50540980

この記事へのトラックバック